♪HPはこちらです♪

2010年11月28日

秋の音色

初めてのお泊りを頑張っている虎太郎くん。

昨日も川村先生の自宅で賢く過ごすことが出来ました。

こたろうハウス101128.jpg





今日はようちえんはお休みなので、

虎太郎くんと一緒にお出かけをしました。

こたろう大阪プール101128.JPG


お泊りの最終日にどこに行ったのかな??




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

続きへGO★ (ここをクリック♪)

ニックネーム Horie@Animal Plaza at 15:28| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

マイナスイオンに包まれる日帰り旅

今日は、日曜日の為、ようちえんはおやすみです。

昨晩、ようちえんで合宿お泊まりワンコの

ルナちゃん&ひなちゃんと一緒に、

電車に乗って、お出かけして来ました。

2ワンフセ.JPG




「今日はどこ行くの???」
P1170737.JPG

どこだろうね♪♪♪

続きを見てみよう!!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、お泊まりワンコの様子は。。。続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 16:31| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お泊りワンコと海

今日は文化の日の祝日で、

ようちえんはお休み。


でも、お泊りさんはお休み関係なし♪

長いお泊り中のルナちゃんと、

今日からお泊りさんの、ロクくん&クゥちゃんと、

リュックちゃん、プクちゃんのみんなで、お出かけして来ました♪

ルナちゃん「とぉーっても気持ち良かったよ♪」
P1280177.JPG


どこに行ったか、みんなに教えてあげようね!




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、お泊りワンコの様子は、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 16:15| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

広い、ただそれだけで

お泊まりワンコブログ、2本目記事です。


*−*−*−*−*−*−*−*−*



私、中川の家にお泊まりさんの

バロンくん&ケンシロウくん&じゃんくん。


ようちえんお休みの今日

みんなで車に乗って、堺浜へお出かけしてきました。


堺浜の「海とのふれあい広場」でのお散歩と

堺浜HOMESでのお買い物をしに。



今日初めて知ったのですが

堺浜HOMESって、完全閉店するんですね〜。


中に入ると、閉店セールで売りつくし処分中で

商品はスカスカ状態で

すでに陳列棚もどんどん撤去されていて

店内のあちこちにガラ〜ンと広場ができちゃってる状態。


終わりに向かう様子って、なんか物淋しいですよね。。。


でも、「広い」って

それだけで何となく単純に「わくっ♪」とします。


陳列棚が無くなって広々してるそのスペースで

子どもたちがハイテンションで走り回ってました。


わかるわかる。その気分。


ワンコたちもそうだよね。


広々とした気持ちの良い場所に来ると

「ヒャッホ〜〜〜!!」ってテンション上がりまくって

思いっきり走り回りたくなるよね。


単純に気持ち良い。

そんな幸せな休日のひと時を過ごした

お泊まり3ワンチームの様子へ・・・


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 21:42| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人で頑張るもん♪

今週月曜日から一週間

お泊まりさんを頑張ってるルイくん。

ようちえんの日は、みんなで合宿してましたが、

昨晩から、私北野のお家に、

一緒に帰ってのお泊まりさんです。


ルイくん「初めてのスリングです」

お泊まりワンコ 001.JPG


そう、ルイくん初めてのスリング移動。

頑張って一緒に帰ろうね。


ルイくん「あれに乗るですか?」

お泊まりワンコ 003.JPG


ちょっぴり顔出しさせてもらって、電車を観察。

もちろん車中は、顔出さずにスリングの中で、過ごしたよ。

地下の反響音や、たくさんの人が居ても、

吠えたり、暴れたりせず、静かに過ごせました。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★





さて、ルイくんのお泊まりの様子は???

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:42| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

お楽しみは来週に♪

本日2本目の記事です。


*−*−*−*−*−*−*−*



今日もとっても良いお天気でしたね。



P1050836.JPG



お泊まりさんをがんばってるようちえん生ワンコたちが

今日やって来たのは・・・



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 19:33| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

御堂筋をカッポしよう♪

本日2本目記事です。


*−*−*−*−*−*−*



今日、ようちえんお休みの日曜日

お泊まりさんのワンコたちと

楽しいお出かけしてきました。




行って来た先は、、、


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:40| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段は歩けない場所を歩きに行こう

今日は日曜日でようちえんはお休みですが

朝から初めてのお泊まりさんに

ジャックパピーのサクラちゃんがやって来ました。

P1050595.JPG

大好きなリュックちゃんと

早速ガンガン遊んでお話して

今日も甘えまくりのサクラちゃん。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


ようちえんお休みの今日、どんな一日になるのかな?

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:40| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

夜のお出かけ♪リバリバ♪

久しぶりのお泊まりさんのアドニスくん。


普段はあんまりようちえん閉園後に

お出かけしたりしないんだけど


今日はめずらしく

お泊まりアドニスくんと一緒に

ある場所へ

夜のお出かけに出発しました。


P1040608.JPG



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


さて、どこにお出かけしたのでしょうか・・・?
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 00:10| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

みんなで合宿♪

昨日はるいくんとシエルちゃんとどんくんと一緒に

ようちえんにお泊まりをしました。



お泊りワンコ0919.JPG





オモチャ遊び0919.JPG






どんシエル遊び0919.JPG




シエルフセ0919.JPG


いっぱい遊んでぐっすり寝むって、

今日はどこに出かけたのでしょうか??





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、、、

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:59| ♪ようちえんお泊りワンコのお出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする