♪HPはこちらです♪

2010年10月29日

MAX TAVERN&DOGSハロウィンイベント♪

今日は、ようちえんが終わった後、

ご近所さんのMAX TAVERN&DOGSで、

ハロウィンパーティに参加させて頂きました♪

http://www.caffecinofilo.jp/



その様子をちょっぴりご紹介します。

P1170255.JPG




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★




続きはこちらから→→→続きへGO★ (ここをクリック♪)

ニックネーム Horie@Animal Plaza at 23:34| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

人と犬で一緒にゲームを楽しもう

本日2本目記事です。


*−*−*−*−*−*−*−*


今日はようちえん生ワンコ&飼い主さんたちと

稲荷山ペットパークに

ドッグラン遠足に行ってきました。


みんなでのびのびドッグランフリータイムを味わいつつ

ようちえんイベントに欠かせないゲーム大会を

今回もたっぷり開催致しました。


ワンコと一緒に、飼い主さんも張り切ってがんばって

日頃なかなかできない運動&ストレス発散を

ワンコ以上にできたんじゃないかな。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


さあ、白熱のゲーム大会の様子へGO〜★
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 22:26| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン遠足、開催♪

今日は堀江教室に通う飼い主さん&ワンコたちと

稲荷山ドッグパークに

ドッグラン遠足に行ってきました♪


仲良しのようちえん生ワンコと

ようちえんの先生と

大好きな飼い主さんと

みんなでのびのびと過ごせる

とーっても楽しい貸し切りドッグラン遠足。


元気いっぱいのワクワクモードで

本日参加してくれたワンコたちは、、、



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 21:31| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

秋の遠足♪貸切ドッグラン♪のお知らせ

★犬のようちえん堀江教室ワンコ&飼い主さん向けイベント★

『みんなで遠足♪ 貸し切りドッグラン♪』


お待ちかねの堀江教室の恒例イベント
貸し切りドッグラン遠足の開催です!!

初めてのドッグラン体験ワンコも
どきどきの飼い主さんも
ようちえんの仲良しお友だちワンコや先生たちと一緒だから安心♪

ドッグランイベントお馴染みワンコたちと
いつものようにみんなで楽しくハジケて過ごしましょう♪

もちろん、ようちえんイベントに欠かせない
白熱のゲーム大会もありますよ〜!

気合入れて、ワクワクハートで
ふるってご参加ください♪


日時:10月17日(日)13:00現地集合

参加費:一組¥3000(2頭目+¥1000)

持ち物:フードやオヤツ・お散歩セット・飲み物
    
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク


お申し込み・・・犬のようちえん堀江教室/0120−074-115



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪


ニックネーム Horie@Animal Plaza at 19:07| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

最後の力を振り絞って!!

本日2本目記事です。


*−*−*−*−*−*−*−*


今日はようちえんワンコ&飼い主さんたちとの楽しいイベント

服部緑地公園での遠足&ドッグカフェでのランチ♪


倒れちゃいそうな暑さのなか、写真撮影に、ゲームに

熱く燃えてがんばったワンコ&飼い主さんたち。


みんなのファイトを労いつつ

みんなで公園を後にして

お待ちかねの美味しいランチへと場所移動♪


今回、ランチをいただくドッグカフェは

TOUTOU VIVANT さんです。

http://www.toutouvivant.jp/index.html 



「今度は一体どこに来たのかな?」

4P1000252.JPG



「今度は何が始まるのかな?」

4P1000255.JPG



美味しいランチだよ♪

人の、ね。

4P1000266.JPG



ワンコたちも、ワンコフードやワンコデザートをいただきながら

みんな賢くイイコに過ごしてました。

4P1000256.JPG



4P1140069.JPG


美味しいランチの後には、まだまだお楽しみが待ってるよ♪

4P1140051.JPG



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


さあ、、、

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 21:08| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倒れるのは犬か!?人か!?

9月半ばだというのに、とんでもなく厳しすぎる残暑の中

ようちえんワンコ&飼い主さんたちと

今日はみんなで服部緑地公園へ遠足&カフェランチのイベントDAY♪


台風が来る!?右イベント決行には影響はない♪

右台風が過ぎて、もしかして涼しく過ごしやすくなってる!?

右いやいや、当日雨かも!?

右いや、雨は大丈夫そう♪右えっ!?真夏並みの残暑の一日!?


・・・と、ずいぶん心揺さぶられて不安煽られて

でも「雨降りよりマシ!!」と

みんなで開き直りつつ気合いを入れて迎えた今日の当日。


朝からギンギラ太陽が照りつける中

待ち合わせのその時間から既にみんなの額も体も

大粒の汗が噴き出しまくってるけど

「犬も人も倒れないようにしよう!!」との目標を胸に!?

みんなでイベントをがんばりまくりの楽しみまくりで行くぞ!!


1P1020074.JPG


1P1130985.JPG


残念ながらイベントには参加できなかったけど

お散歩ついでに顔を出してくれた黒パグのほくとくんの姿も。

1P1020087.JPG



さあ、みんなが揃ったところで

まずはみんなでガンガン集合写真タイム。


女の子チーム。

1P1000174.JPG


男の子チーム。

1P1020107.JPG


ようちえんイベント初参加ワンコたち。

1P1020111.JPG


初参加ワンコたちに教えてあげてね。常連参加ワンコたち。

1P1000188.JPG



さあ、倒れてるヒマないよ〜

素敵な賞品ゲットを目指して、気合い入れてがんばるのだー!!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


ゲーム開始!!
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:55| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

フォトコンテスト結果発表♪

本日、2本目記事です。


*−*−*−*−*−*


7月に行われた

通園生ワンコ&飼い主さん対象のイベント

『写真撮影会&フォトコンテスト』。


プロのカメラマンに写真を撮ってもらうのではなく

飼い主さんご自身が、可愛い愛犬の写真を撮るというイベントでした。


たくさんのワンコ&飼い主さんたちがご参加くださって

可愛い写真の撮り方のコツを

いつも素敵なブログ写真を撮影してる

ようちえん先生たちから伝授されながら

賢いワンコたちのマテ技を駆使しながら

みんなで写真撮影会を楽しみながらがんばりました。


撮影できた写真の中から

エントリー作品を選んでいただいて

集まった作品をようちえんに展示し

通園生ワンコの飼い主さんたちや

ようちえんにいらっしゃったお客さまたちに

日々投票していただいておりました。


P1130157.JPG


8月末までの投票期間を終えて

本日ついに開票集計!


そして、3作品が見事、大賞に選ばれました★



【おすましさんで可愛いで賞】

P1130161.JPG

ここちゃん♪




【素敵な集合写真で賞】

P1130160.JPG

アナナちゃん、シュークルちゃん、ミュスカくんの親子トリオ♪



【自然な表情が素敵で賞】

P1130158.JPG

イチローくんと



ひなちゃんが
なんと、きょうだいワンコで同点1位♪

P1130159.JPG

イチローくん&ひなちゃんの飼い主さん、やったね★



各大賞に選ばれた3作品も、そして他のエントリー作品も
どれも本当に素敵な写真たちです。

そこに映ってるのは可愛いワンコなだけでなく
飼い主さんとワンコが、真っ直ぐお互いに向ける
溢れる愛情や信頼の想いです。

いろんなことを一緒に楽しみながらがんばるワンコと飼い主さんペアには
心のシャッターを切らずにはいられない素敵な瞬間が
これからもきっとたくさん訪れるよ。

心のシャッターを切りながら
カメラのシャッターもビシビシ切って
素敵な思い出写真も、たくさん残していこうね。



次回のようちえんイベントは、9月12日(日)の
遠足&カフェランチです。

きっとまた超可愛い写真が撮れること間違いナシ★

参加ご希望で、まだお申込みされていない
飼い主さん&ワンコがいらっしゃったら
お早めにご連絡くださいませ。

そろそろ受付終了です。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ブログランキングに参加しています。
よかったら1日1回、ポチっとお願いします。


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪



『犬のようちえん堀江教室★パピーパーティ』

お家に来たばかりの子犬ちゃんと、どう接したらいいの?
何をどんな風に教えたらいいの?
人やワンコと、どうあいさつさせたらいいの?

しつけの基本や、子犬の健全な成長のために大事な社会化について
飼い主さんも子犬ちゃんも、楽しく一緒に学びましょう♪


日時・・・2010年9月26日(日)   
     PM13:00〜15:00

参加費・・・¥3,000
(ワンコ+飼い主さんの1組)

♪対象/生後6ヶ月未満のワクチン接種済みの健康なワンちゃん

♪いるもの/
*フードやオヤツ
*首輪とリード
*確認のため、ワクチン証明書もお持ち下さい。

お問い合わせ、お申し込みはお電話にて。。。

(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115


*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*


子犬ちゃんの無料カウンセリング&ようちえんご見学は
随時受け付けております。

ぜひお電話にてお問い合わせくださいませ。


(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115

*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*


*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*



『みんなで遠足&ドッグカフェ』


まだまだ残暑は厳しいかもしれないけど
涼しい木陰をみんなでお散歩したり
ゲーム大会に白熱したり
一緒に遠足を楽しみましょう♪

お外を楽しんだ後は
素敵なカフェでランチタイム♪

美味しい楽しいひと時を
みんなで一緒に過ごしましょう。


日時:2010年9月12日(日)

参加対象:通園生ワンコ&飼い主様

参加費:お一人様¥4500

持ち物:フードやオヤツ、お散歩セット

遠足場所:服部緑地公園

カフェ:TOUTOU VIVANTさん

   *ドッグランご利用希望の方は
    ワクチン証明書と狂犬病予防接種証明書もお持ちください


定員になり次第、受付終了させていただきます。
ご参加のお申し込みは、お早めにご連絡くださいませ。





ニックネーム Horie@Animal Plaza at 23:00| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

エレガントリュクシードックへの道

今日はようちえんはお休みですが、

ドッグハウスピコネさんでしつけ教室を開催しました。

http://www.picone.jp/trimminghotel.php




017.JPG


今日の楽しい様子を少し覗いてみましょう。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★


さて、
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:00| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

清き一票。美しき一枚。

今日は日曜日で、ようちえんはお休み。


スリングに入って、傘を差して

お泊まりプリンちゃんとお出かけです。

P1070078.JPG

「せんせー、雨の中、どこのに行くの?」




今日は参議院選挙の投票日です。

プリンちゃん、付き合ってね。

P1070081.JPG

大事な一票、ちゃんと投票しなきゃね。



P1070084.JPG



投票を済ませた後

ようちえんでイベントです♪


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


今日のイベントは、、、

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:46| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

あなたは幸せですか?

今日は、2回目のアニマルコミュニケーションが開催されました。


今日も、「ワンコの心を解ってあげたい」という思いで

参加申し込みされた飼い主さんたちが

初めてのアニマルコミュニケーションを体験されました。


「どんなことを思ってるの?」

「何かつらいことや困ったことはある?」


ワンコのことを大事に思って、心配してる飼い主さんですが

「私のことよりも、ママのことが心配。」

そんな風に飼い主さんを思うワンコがいました。


私は充分にしてもらってる。

良くしてもらって、楽しく過ごして、満足してる。

ママの方こそ体を大事にして。


ママの笑顔が私の幸せ。

ママに楽しく暮らしてほしい。

自分自身の幸せを望んでほしい。


そんな風に飼い主さんを心配したり

飼い主さんを想う優しいワンコ。


ワンコの幸せを願う私たちだけど

ワンコに幸せになってもらいたいのなら

自分自身が幸せでなきゃ。


飼い主さんが幸せなら、私も幸せ。

ワンコたちはそう言います。


ワンコの幸せを願うあなた。

あなたは幸せですか?


幸せでいてください。

たくさん笑っていてください。

そうしてワンコを幸せ気分でいさせてあげてください。

ワンコと一緒に、たくさん幸せになってください。



そして今日ご参加された飼い主さんのお一人が

アニマルコミュニケーターさんへ託した

ワンコへのメッセージに

私は思わず胸が熱くなり

涙うるうるしちゃいました。



『うちの子になってくれてありがとう。

これからも仲良く楽しく暮らそうね。


一生守るからね。』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ブログランキングに参加しています。
よかったら1日1回、ポチっとお願いします。




*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*



『犬のようちえん堀江教室★パピーパーティ』

お家に来たばかりの子犬ちゃんと、どう接したらいいの?
何をどんな風に教えたらいいの?
人やワンコと、どうあいさつさせたらいいの?

しつけの基本や、子犬の健全な成長のために大事な社会化について
飼い主さんも子犬ちゃんも、楽しく一緒に学びましょう♪


日時・・・2010年6月27日(日)   
     PM13:00〜15:00

参加費・・・¥3,000
(ワンコ+飼い主さんの1組)

♪対象/生後6ヶ月未満のワクチン接種済みの健康なワンちゃん

♪いるもの/
*フードやオヤツ
*首輪とリード
*確認のため、ワクチン証明書もお持ち下さい。

お問い合わせ、お申し込みはお電話にて。。。

(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115

*定員になり次第、締め切らせていただきます。
 お早めにご連絡下さい。



*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*

7月のパピーパーティは、25日(日)の予定です★

*-*-* *-*-* *-*-* *-*-* *-*-*




★犬のようちえん堀江教室イベント★

『写真撮影会&フォトコンテスト』


ようちえん堀江教室にて、写真撮影会を開催します。

カメラマンは、プロのカメラマン!
・・・ではなくて、飼い主さんご自身です♪

気分はプロカメラマン!
モデルはもちろん、可愛い「うちの子」たち♪

ワンコの可愛い写真を撮るのは、なかなか難しいけど
上手に撮れるコツを身につけてみませんか。

ベストショット賞、ナイスツーショット賞などなど
いろんなフォト賞をご用意します。

可愛いナイスショットを撮って
いっぱい賞品ゲットしちゃいましょう★


★日時・・・7月11日(日)14:00〜16:00

★参加費・・・お一組様¥3000

★対象…堀江教室の通園生ワンコ&飼い主様

★持ち物・・・カメラ、首輪、リード、オヤツやフード

★服装・・・激写しやすい動きやすい服装でお願いします。


*定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
ぜひお早めにお申し込みくださいませ。


堀江教室TEL・・・0120−074−115












ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:22| ♪犬のようちえん♪イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする