♪HPはこちらです♪

2010年10月31日

ワンコとの楽しい暮らしの為に

今日は、子犬ちゃんたちが集まってお勉強をする

パピーパーティーが開催されました。


今日の参加してくれたメンバーは・・・




トイプードルの虎太郎くんぴかぴか(新しい)


P1080762.JPG


虎太郎くんは、ようちえんに通園しているようちえん生です。

先輩ワンコらしく賢い所をいっぱい見せてくれました。





ダックスフンドのイヴちゃんるんるん


P1170299.JPG



元気いっぱいの女のこ。








トイプードルのアッサムくんるんるん



P1080841.JPG




おっとりしていてとっても可愛い男の子です。






トイプードルのシュシュちゃんるんるん




P1080771.JPG



美味しいもの大好きでやる気に満ち溢れている女のこです。








ヨークシャテリアのココアちゃんるんるん





P1170298.JPG



ちょっとシャイな女のこ。





今日はこのメンバーで楽しくお勉強をしていきますグッド(上向き矢印)





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★









続きへGO★ (ここをクリック♪)

ニックネーム Horie@Animal Plaza at 17:02| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

色んな犬種が揃ったパピーパーティ

今日は、ようちえんはお休みで、

子犬ちゃんの為の、パピーパーティが開催されました!!

P1030539.JPG


4組のご家族が集まって、元気いっぱいのワンコが来てくれました!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★


さて、楽しいパピーパーティの様子は、、、
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 16:29| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

色んな学習出来るかな??

今日は子犬ちゃんたちが集まってお勉強をする

パピーパーティーが開催されました。

暑い中、元気にようちえんにやって来てくれたのは、




大人しくママとパパの側で観察学習をしている

チワワのまめぞうくんぴかぴか(新しい)



P1080679.JPG




元気いっぱいでママのことが大好き

トイプードルのカエラちゃんぴかぴか(新しい)


P1190174.JPG






少し怖がりで、ママのお膝所で観察していた

チワワのチックーちゃんぴかぴか(新しい)



P1080683.JPG






体験入園にも来てくれた元気いっぱい

ポメラニアン&ぺキニーズの小雪ちゃんぴかぴか(新しい)


P1080682.JPG




ふわふわで可愛い遊び上手な

キャバリア&プードルのティムくんぴかぴか(新しい)




P1080689.JPG





今日はこのメンバーで楽しくお勉強をしていきましょうるんるん


P1080690.JPG



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、、、
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 15:51| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

可愛い笑顔満開・パピーパーティ☆

今日はようちえんはお休みで、

子犬ちゃんのためのパピーパーティが開催されました!!

パピパ内容A0627.JPG


パピパ内容0627.JPG


元気イッパイの可愛いワンコちゃんをご紹介☆


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★


さて、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 16:03| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

みんなで一緒に

今日は「犬のようちえん堀江教室」で

飼い主様と可愛いワンコが集まっての

パピーパーティを開催しました。




参加してくれたワンコたちは・・・






みんな一緒のかばんに入ってやってきてくれた、仲良しワンコたちぴかぴか(新しい)



2010_0418_130727-P1820826.JPG




黄色いつなぎを着ているのが、はにくん。

2010_0418_131731-P1820836.JPG









ピンクのつなぎを着ているのが、あにくん。

2010_0418_131743-P1820838.JPG








可愛いスカートを履いているのが、ぽにちゃん。

2010_0418_132650-P1820850.JPG



3ワンとも顔や行動がとっても似ていました。






前回のパピーパーティにも参加してくれたルルちゃんぴかぴか(新しい)




2010_0418_132130-P1820842.JPG




大きくなったね黒ハート







そして、犬のようちえん生ワンコの

ハニーちゃんるんるん

2010_0418_130645-P1820824.JPG




ようちえんに来るのが嬉しすぎて、

すごい顔になっていますねあせあせ(飛び散る汗)






みんな集まった所で、パピーパーティを始めたいと思いますグッド(上向き矢印)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:39| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

パピーパーティで大変身★

今日は『アニマルプラザ犬のようちえん堀江教室』で

子犬ちゃん&飼い主さんが集まっての

楽しいパピーパーティが開催されました。



今回の参加ワンコは、、、


以前、体験入園に来てくれた
こたろうくん。

1 こたろう.JPG



以前、うつぼ公園そばで開催されたワンコイベントで
『犬のようちえん★無料しつけ相談会』に参加してくれた
ルルちゃん。

1 ルル.JPG



「ここ、、、どこですか?」って
なんだかちょっと不安そうな面持ちの
ティアラちゃん。

1 ティアラ.JPG



そして、堀江教室ようちえん生ワンコの
クゥくん。

1クゥ.JPG



さあ、みんなで楽しいパピーパーティを始めるよ♪


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


では、、、

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 22:04| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

『犬のようちえん堀江教室★パピーパーティ』のお知らせ

『犬のようちえん堀江教室★パピーパーティ』

お家に来たばかりの子犬ちゃんと、どう接したらいいの?
何をどんな風に教えたらいいの?
人やワンコと、どうあいさつさせたらいいの?

しつけの基本や、子犬の健全な成長のために大事な社会化について
飼い主さんも子犬ちゃんも、楽しく一緒に学びましょう♪


日時・・・2010年2月21日(日)   
   PM13:00〜15:00

参加費・・・¥3,000
(ワンコ+飼い主さんの1組)

♪対象/生後6ヶ月未満のワクチン接種済みの健康なワンちゃん

♪いるもの/
*フードやオヤツ
*首輪とリード
*確認のため、ワクチン証明書もお持ち下さい。

お問い合わせ、お申し込みはお電話にて。。。

(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115

*定員になり次第、締め切らせていただきます。
 お早めにご連絡下さい。


ニックネーム Horie@Animal Plaza at 22:23| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

楽しい暮らしのために

これから楽しくワンコと生活して行くためには、

パピィの頃からの学習が大切になってきます。

ワンコと楽しく生活するためには、

どのように接して行けば良いのか

どんなことに気をつけたら良いのかを勉強するための、

パピィパーティが開催されましたぴかぴか(新しい)




はじまり1115.JPG




さあ、みんなで楽しくお勉強していきましょうグッド(上向き矢印)




続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:31| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

元気っ子たちでパピーパーティ★

今日は、お家にやってきたかわいい子犬ちゃんと暮らすために

これからどのように接していけばいいのかをお勉強するための

パピィパーティイベントが開催されましたぴかぴか(新しい)


始まり1025.JPG




参加してくれた子犬ちゃんは・・・





元気いっぱいのトイプードルのあんずちゃんぴかぴか(新しい)


あんず1025.JPG




少し控え目なトイプードルのここちゃんぴかぴか(新しい)

ここ1025.JPG



ようちえん生のチワワのひなちゃん



ひな1025.JPG



イチロー君

P1630763.JPG





このメンバーでお勉強していきまするんるん



さあ、どんなことをしているのかな??

続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:28| ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

みんなで楽しくパピーレッスン♪

今日、午前はトレーナー養成通信講座のスクーリングがあり

そして午後は、子犬ちゃん&飼い主さんたちが集まっての

パピーイベントがありました。



子犬ちゃんたちの社会化経験やレッスンももちろんですが

子犬のしつけをがんばってる飼い主さんたちに

しつけの考え方とか、コツについて

たくさんお話して、たくさんお勉強していただきました。



今日のパピーレッスンに来てくれたのは

どんなワンコたちかな?



続きへGO!(ここをクリック!)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 21:32| Comment(0) | ♪ようちえんパピーイベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする