♪HPはこちらです♪

2010年11月29日

ちょっと古めのフォーリンラブ

今日もいろんな刺激&誘惑の中でのマテをがんばる

ようちえん生ワンコたち。



オスワリマテ練習のついでに

じゃんくん&私の楽しい一芸をご披露♪


「いくよ〜、じゃんくん。」



「イエス!」

じゃんと1 1129.JPG



「フォーリン」

じゃんと2 1129.JPG



「ラブ♪」

じゃんと3 1129.JPG


・・・ちょっと古い??


ま、


今日も一日、よろしくお願いします。

じゃんと4 1129.JPG


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


さて、今日のようちえんでは・・・
続きへGO★ (ここをクリック♪)

ニックネーム Horie@Animal Plaza at 17:31| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

いろんな障害を乗り越えて

今日はあいにくの雨降りお天気。


こんな日は室内で

しっかり頭を使いながら

みんなで楽しく遊んじゃうべし!!



ほら!

とっても楽しそうなコースがセットされたよ。


いろんな障害を乗り越えて

早くクリアできるのは誰かな?



ここちゃん、レディ!?

ここアジスタート1122.JPG


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


GO〜★
続きへクリック♪♪♪
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:54| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

そこをくぐり抜けることができるか!?

タッテマテがとっても上手なレオンくん。


今日もビシッ!と決めてくれてます。

レオンタッテマテ1116.JPG

タッテマテ上手なレオンくんは

こんな遊びにもつきあってくれます。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪

さあ、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 19:25| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

くるくるタイムトライアル、開催!!

本日2本目記事です。


*−*−*−*−*−*−*−*−*


今日は、うーんと頭を使いながら

楽しく美味しく遊べる知育トイを

いっぱいがんばったワンコたち。


せっかくだから、みんなでタイムトライアルに挑戦!!


丸い円盤型の板が2枚くっついてて

上の円盤をくるくる回して

下の穴に置かれてるフードをゲットする

『くるくるエンバン』に

みんなで挑みます♪


みんな、上手に早くクリアできるかな〜?

P1100018.JPG


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さあ、、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 20:33| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスを乗り越えたその時

がんばって、がんばって、がんばって

そして問題を解決したり

目標を達成したりする。


ようやく解決できた!

ついに達成できた!

そんな時って

そんな瞬間って

ホンっとに、気分爽快!!


困難であればあるほど

それを乗り越えた時の達成感も大きいもんね。


難問や困難に立ち向かう

小さなストレス、大きなストレス

全部を乗り越えて

とびっきりの報酬と快感を手に入れていこう♪




今日は朝から雨降り。

頭を使って考えながら美味しい物をゲットする
知育トイをがんばってみよう♪

じゃんリュックバンダナ1 1112.JPG

じゃんくん&りゅっくちゃん

フードを包んで結んだバンダナを用意して
やる気まんまんでスタンバイ、OK★

ふたりとも、上手にクリアできるかな〜?



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪

さあ、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 17:56| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

誘い上手???

ワンコ遊びが大好きなじゃんくん。



プリンちゃんに構って欲しくて、おねだりしていまするんるん

誘い1023.JPG




じゃん「ねぇ〜exclamationプリン姉さん〜〜exclamation×2

誘い21023.JPG

プリン「しつこいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 今は遊ぶ気分じゃないねんexclamation




じゃん「ねぇってばーグッド(上向き矢印)

誘い31023.JPG

プリン「あ・な・た・と・は・あ・そ・び・ま・せ・んむかっ(怒り)



しつこくし過ぎて、嫌われちゃいましたバッド(下向き矢印)


まだまだ子犬のじゃんくん。

大人の駆け引きを覚えるのはいつのことやら・・・




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、今日のようちえんでは、、、
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:23| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

天下一武道会、開催!!

本日、犬のようちえん堀江教室に



犬仙流のイチローくんが現れました!!

イチロー犬仙人924.JPG

きゃー!!

イチローくん、カッコいい〜ハートたち(複数ハート)



イチローくんの強そうなオーラに
ミュウミュウちゃん、イチコロです。

イチローミュウ924.JPG



イチローくん「物足りないッス!もっと強い相手はいないですか!?」

イチロー対ミュウ924.JPG

腰に仙豆をぶら下げて、やる気マンマン!不死身のイチローくん★



「よし!みんなであのサイヤ人を倒すぞ!!」

4ワンが名乗りをあげました。

イチロー対4ワン924.JPG

イチローくん「かかってらっしゃい♪」

堀江教室で、天下一武道会の開催です!!



開始と同時に、イチローくんのカメハメ波が炸裂!!



あっという間に・・・



4ワン「や、、、やられた、、、。

イチロー対4ワン勝利924.JPG

さすが!スーパー・サイヤ人のイチローくん!!強いね〜ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★


さて、今日のようちえんでは、、、
続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:53| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

どんどん遊び上手に★

昨日から初めてお泊まりをしているシエルちゃん♪


シエルハウス0918.jpg



先生のお家でハウスに入りぐっすり眠り
元気にようちえんにやって来ましたぴかぴか(新しい)







ひなトー0918.JPG



先輩ワンコのひなちゃんが遊ぼうと誘ってくれていますねぴかぴか(新しい)





シエルひな遊び0918.JPG




ワンコとどう遊んでいいかわからなかったシエルちゃんですが、

少しずつワンコのお友だちも増えてきたねるんるん

良かったねシエルちゃん黒ハート




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★

さて、、、続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 18:58| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

爆笑!!必見!!ノートを書く犬

『アニマルプラザ犬のようちえん』では

通園生ワンコたちが、その日一日どんな風に過ごしたか

飼い主さんへの連絡ノートを記入します。





おやおや!?





通園生ワンコのレオンくん

今日は自分のノートを、自分で書くようです。





「今日も男前でした♪っと。」

レオンノート824.JPG




その時、電話が鳴ったようです。




「はい。もしもし?レオンです。」

レオン電話824.JPG

もー、レオンくん、面白すぎ!!可愛すぎ!!




ん?



どんくんも自分で書くの?




「今日もキラキラスマイル炸裂してました♪っと。」

どんノート824.JPG

どんくん、顔、ちっちゃ! 首、長!!


もー、ふたりとも、面白すぎ!!!






今日のようちえんの様子は、2本目記事で★



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪


『Animal Plaza 犬のようちえん堀江教室』

☆☆☆ 夏の入園キャンペーンのお知らせ ☆☆☆


堀江教室に新規入園のワンコ&飼い主様に

入園料¥10500オフのキャンペーンを実施中です♪


暑い夏!燃える夏!

元気に育っていきたい夏!!

ひまわりみたいな明るい笑顔の

幸せワンコに成長させましょう♪


8月末までです。
お早めにお問い合わせくださいませ。



*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*



『犬のようちえん堀江教室★パピーパーティ』

お家に来たばかりの子犬ちゃんと、どう接したらいいの?
何をどんな風に教えたらいいの?
人やワンコと、どうあいさつさせたらいいの?

しつけの基本や、子犬の健全な成長のために大事な社会化について
飼い主さんも子犬ちゃんも、楽しく一緒に学びましょう♪


日時・・・2010年9月26日(日)   
     PM13:00〜15:00

参加費・・・¥3,000
(ワンコ+飼い主さんの1組)

♪対象/生後6ヶ月未満のワクチン接種済みの健康なワンちゃん

♪いるもの/
*フードやオヤツ
*首輪とリード
*確認のため、ワクチン証明書もお持ち下さい。

お問い合わせ、お申し込みはお電話にて。。。

(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115


*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*


子犬ちゃんの無料カウンセリング&ようちえんご見学は
随時受け付けております。

ぜひお電話にてお問い合わせくださいませ。


(犬のようちえん堀江教室・TEL)/0120-074-115

*−*−*−*−*−*−*−*ー*−*−*−*−*−*



『みんなで遠足&ドッグカフェ』


まだまだ残暑は厳しいかもしれないけど
涼しい木陰をみんなでお散歩したり
ゲーム大会に白熱したり
一緒に遠足を楽しみましょう♪

お外を楽しんだ後は
素敵なカフェでランチタイム♪

美味しい楽しいひと時を
みんなで一緒に過ごしましょう。


日時:2010年9月12日(日)

参加対象:通園生ワンコ&飼い主様

参加費:お一人様¥4500

持ち物:フードやオヤツ、お散歩セット

遠足場所:服部緑地公園

カフェ:TOUTOU VIVANTさん


定員になり次第、受付終了させていただきます。
ご参加のお申し込みは、お早めにご連絡くださいませ。




ニックネーム Horie@Animal Plaza at 16:46| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

待ちに待った犬遊び♪

今日もようちえんの中では、

外の暑さに負けないくらい

ワンコたちが激しく遊んでいます。





じゃんくんは、去勢手術のためしばらく会えなかったどんくんと


遊びたくてハウスの前で待っています。

早く遊ぼうよ!!


じゃんどんマテ0820.JPG



じゃんくんが待ちに待った

フリータイムスタート!!





激しい遊び0820.JPG






激しく遊んでいるワンコの中に、イチローくんが入って来ました。



遊び0820.JPG



イチローくん「お・・おはよう。」

みんなからの挨拶に少しビックリしている様子ですね。






今日はどんな楽しいことをしているのかな??



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪
ついでに今日は何位かチェックしてみて★




続きへGO★ (ここをクリック♪)
ニックネーム Horie@Animal Plaza at 15:56| ワンコの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする